- 国内最大の総合テニス専門サイト テニス365 - 錦織圭、フェデラー、ナダル、ジョコビッチなどテニスニュース満載。全豪オープン、ウィンブルドン、全仏オープン、全米オープンなどテニス大会特集も!

- 国内最大の総合テニス専門サイト -

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

ヒューイットがABNアムロ世界テニスを棄権

(オランダ、ロッテルダム)

今週ABNアムロ世界テニストーナメントに参戦していた元世界1位のL・ヒューイット(オーストラリア)が膝腱を痛め、1回戦を前に大会を棄権した。同大会2004年チャンピオンのヒューイットは、「本当にガッカリしているし、今大会は優勝した年以来の参加だったんだ。」とコメントした。怪我は快方に向かっているとのこと。

今大会第7シードのヒューイットは、1回戦でG・モンフィス(フランス)と対戦する予定だった。しかし、先週のフランスの大会でも2回戦でG・シモン(フランス)と対戦中に棄権しており、その怪我が長引いている様子。現在は1日3回の治療を受けているということで、「少しずつだけれども、良くなっているよ。」と語っている。ヒューイットは、今月初旬のデ杯でもオーストラリア代表としてシングルスに出場し、チームは負けたものの、フルセットの試合を2試合行い1勝1敗だった。

ヒューイットに代わってはD・ファン=スヘッピンゲン(オランダ)が本選に入り、水曜日にモンフィスと対戦する。

(2007年2月21日11時04分)
その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!