- 国内最大の総合テニス専門サイト テニス365 - 錦織圭、フェデラー、ナダル、ジョコビッチなどテニスニュース満載。全豪オープン、ウィンブルドン、全仏オープン、全米オープンなどテニス大会特集も!

- 国内最大の総合テニス専門サイト -

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

ベッカーがインターネット・テレビに登場

現役中は強力なサービスが「ブンブン・サーブ」と呼ばれ、ダイビング・ボレーとあわせて多くの観客を魅了した元世界王者B・ベッカー(ドイツ)。そのベッカーがドイツのタブロイド紙「Bild」とタイアップし、そのウェブサイト上にボリス・ベッカー・テレビをオープンすることになった。テレビ上ではベッカーのプライベート・ライフが毎日見られるようになる予定だ。

引退後、約10年が経つベッカーだが、その人気はドイツで依然として衰えていない。現役中にはウィンブルドン3勝を含む四大大会6勝を達成、引退後はポーカー・プレーヤーに転身し、今回はテレビ・スターへと「華麗なる変身」を遂げた。

今週の木曜日から、ファンはベッカーの姿をウェブサイト上で見られるようになる。ベッカーはビジネス会議、子どもと遊ぶ姿、また来月に予定されているモデルのLilly Kerssenbergさんとの結婚式などを映し出す予定だ。

ベッカーは「僕のプライベート・ライフに関して多くのことが書かれてきました。でも今回のボリス・ベッカー・テレビのお陰で、僕の本当の姿や、家族が僕にとってどんなに大切かを見せることができると思います。」と話している。

仕組みは、3児の父で41歳になったベッカーを毎日、カメラマンが映像に収め、それがインターネット上で配信される予定になっている。

(2009年5月9日13時47分)
その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!