- 国内最大の総合テニス専門サイト テニス365 - 錦織圭、フェデラー、ナダル、ジョコビッチなどテニスニュース満載。全豪オープン、ウィンブルドン、全仏オープン、全米オープンなどテニス大会特集も!

- 国内最大の総合テニス専門サイト -

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

ブレーク結婚式をあげ、ロディックなど総勢150名が祝福

男子テニス元世界ランキング4位のJ・ブレーク(アメリカ)がアメリカのカリフォルニアで、2008年から交際を始めていたエリザベス・スナイダー氏との結婚式を行った。

結婚式には全米オープンで現役を退いたA・ロディック(アメリカ)、またM・フィッシュ(アメリカ)J・アイズナー(アメリカ)S・クエリー(アメリカ)の他にも、野球選手のニック・スイッシャーとその妻である女優のジョアンナ・ガルシア・スウィッシャー、元NFLでプロのDJを務めESPNのアナリストであるマーセラ・スワイリー、歌手のタイロン・ウェルズといった総勢150名が出席した。

歌手のタイロン・ウェルズ「ジェームズとエミリーのために、今日演奏できたことがとても嬉しかった。僕は、何年も彼のテニスを見てきて、一ファンです。」

また、ブレークの兄弟であるトーマス・ブレークは、披露宴の最中に花婿の付き添い役を務め、またスナイダーの兄弟であるジェイソン・スナイダーも花嫁の傍で付き添った。

ブレークとスナイダーの間には今年6月に娘が生まれており、結婚式には5ヶ月になる娘をスナイダーの母が連れて出席していた。

またブレークは、2004年に練習中に首を負傷、その間に父親を病気で亡くしてしまう。その苦難を乗り越えたブレークは、現在世界ランキングを128位まで落とすも、2006年11月に同4位を記録していた。

北京オリンピックではR・フェデラー(スイス)を破るも、準決勝ではF・ゴンサレス(チリ)にマッチポイントを握りながらも敗れ、3位決定戦ではN・ジョコビッチ(セルビア)にストレートで敗れ、メダルを獲得を逃していた。

(2012年11月15日22時09分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!