- 国内最大の総合テニス専門サイト テニス365 - 錦織圭、フェデラー、ナダル、ジョコビッチなどテニスニュース満載。全豪オープン、ウィンブルドン、全仏オープン、全米オープンなどテニス大会特集も!

- 国内最大の総合テニス専門サイト -

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

マレーがチャリティに参加

今週オーストリアはウィーンで開催している男子テニスツアーのエルステ・バンク・オープン(賞金総額約59万ユーロ/優勝賞金約9万4千ユーロ)に第2シードで出場しているA・マレー(英国)が、イギリス公共テレビ局のチャンネル4の番組で、『スタンド・アップ・トゥー・キャンサー』というチャリティのためにビデオ出演をする。

『スタンド・アップ・トゥー・キャンサー』とは、癌の撲滅そして治療法を素早く患者へ届けるためへの資金を募るチャリティで、チャンネル4では10月17日に生放送でそのチャリティの番組を放送する。

その中で、マレーは映画のようなビデオを作りチャリティに参加する。その映画はマレー自身の人生についての物語りになる模様で、出演を希望して数名がオーディションにチャレンジする予告編のビデオが公開された。

そこには歌手のブリトニー・スピアーズがマレーの彼女役へ名乗りを上げてオーディションを受ける姿なども収録されている。

マレーは、今回の撮影はとても楽しかったと語り、加えてこのようなチャリティに参加する事が出来た事に対しても最高の気持ちだったと語っていた。

その出来上がったビデオは、10月17日にチャンネル4でフルに放送される。

現在、男子ツアー最終戦への残る出場権争いの渦中にいるマレー。錦織圭(日本)らとその座を争っており、そのためにもどうしても欲しいのが今週の大会での優勝。

そのタイトル獲得を目指して、そして最終戦への切符を目指し、16日に行われるシングルス2回戦でV・ポスピシル(カナダ)と対戦する。


■関連記事■ 

・マレー 最終戦を視野に初V狙う
・2連覇狙うディミトロフが8強
・イタリア人選手に八百長の疑い
・錦織 得意のリターンは6位
・フェデラー 年間王者なるか


■関連動画■ 

・ワウリンカvsラオニチ【モンテカルロ・マスターズ】
・フェデラーvsツォンガ【モンテカルロ・マスターズ】
(2014年10月16日17時08分)

Facebookでニュースコメントを投稿

>> テニス365公式Facebookページ
その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!