- 国内最大の総合テニス専門サイト テニス365 - 錦織圭、フェデラー、ナダル、ジョコビッチなどテニスニュース満載。全豪オープン、ウィンブルドン、全仏オープン、全米オープンなどテニス大会特集も!

- 国内最大の総合テニス専門サイト -

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

イバノビッチ結婚バレた?

ドイツ紙「ビルト」によると、テニスで今季最初のグランドスラムである全豪オープンの女子シングルスで、自身初となる四大大会のタイトルを獲得したA・ケルバー(ドイツ)は、雑誌の取材で思わず友人のA・イバノビッチ(セルビア)と、ドイツを代表するプロサッカー選手のバスティアン・シュヴァインシュタイガーの結婚についてもらしてしまった。

28歳のイバノビッチと31歳のシュヴァインシュタイガーの交際は公になってはいるものの、その結婚については憶測の域を出ていなかった。

全豪オープン優勝後に2人から祝福のメッセージをもらったことをドイツの週刊紙である「ブンテ」の取材で答えていたケルバーは「アナ・イバノビッチとバスティアン・シュヴァインシュタイガーは、2人の画像付きで祝福のメッセージを送ってくれたの。アナはツアーでも仲の良い選手の1人。とてもお似合いで、2人の結婚式が待ち遠しい。」と語ってしまった。

ケルバーはうっかり話してしまったのか。

今週末開催される女子国別対抗戦のフェドカップでは、ドイツのライプツィヒにスイスを招いて戦うドイツ・チームのエースとして出場するケルバー。

そのスイスとのフェドカップ前に行われた記者会見で、その発言について問われたケルバーは「結婚式を楽しみにはしているけど、日付は言えないの。残念だけど、ごめんなさい。」と言葉を濁していた。

ドイツ・チームを率いるB・リットナー監督は笑いながら「彼女は夏の終わり頃と言っていたと思う。」と口にしていた。

イバノビッチもシュヴァインシュタイガーも、忙しいプロスポーツ選手。2人のスケジュールを考えると7月が直近で最も可能性が高い。

シュヴァインシュタイガーはヨーロッパ・サッカー選手権が6月10日から7月10日まで開催され、イバノビッチはウィンブルドンが6月27日から7月9日まで開催される。その後に2人揃って休みをとることが可能だと思われている。

2015年7月、世界的なセルビア人美女とドイツを代表するサッカー選手が内密に婚約したのではと「ブンテ」が伝えていた。イバノビッチとシュヴァインシュタイガーのことである。

2人の交際は、2014年の秋に公となっていた。ニューヨークの街で手を握りながら歩く姿や、ミュンヘンの街でキスをしている姿、スペインのマヨルカ島で揃ってバケーションを楽しむ姿などがこれまでもキャッチされていた。

昨年のウィンブルドンで2人は初めて公の場に揃って姿を現していた。そして、イバノビッチの左手には大きな指輪が輝いていた。シュヴァインシュタイガーの肩に置いていた手に、確実に指輪が光っていたのは、誰もが確認した事実だった。






■関連ニュース■ 

・IPTL イバノビッチが勝利
・八百長で実名、本人達は否定
・試合中に観客落下で一時中断
(2016年2月5日10時21分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!