- 国内最大の総合テニス専門サイト テニス365 - 錦織圭、フェデラー、ナダル、ジョコビッチなどテニスニュース満載。全豪オープン、ウィンブルドン、全仏オープン、全米オープンなどテニス大会特集も!

- 国内最大の総合テニス専門サイト -

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

修造 伊達の本気度「1番強い」

松岡修造、伊達公子
(左から)松岡修造、伊達公子
画像提供: tennis365.net
スポーツキャスターの松岡修造氏は3日、WOWOWの番組「WOWOWテニスデー APRIL 〜 錦織圭大坂なおみ いざ勝負の全仏へ!語り尽くせ5時間SP 〜」で放送されるプロ野球元ヤクルト監督の古田敦也氏との対談の収録で、今季に怪我から復帰を予定している伊達公子について「彼女の本気度が今までで1番強い」と語った。

「この対談中、錦織圭の話も熱く語ってましたけど、特に伊達公子の話で盛り上がりましたね」と語ったのは、元プロ野球選手の古田氏。続けて松岡氏も「僕らにとってはどうして?しかないんですよ。どうして今頑張る必要性があるのか」と、驚きを隠せていなかった。

現在46歳の伊達は、昨年1月に左膝半月板の内視鏡手術を受けることを発表。膝の状態が想定していた以上に悪く、4月には再手術を受けた。術後は、復帰へ向けてリハビリとトレーニングを積んでいる。

4月12日には、愛媛県松山市にて日比野菜緒とエキシビションマッチを行う。

松岡氏は「何か、皆さんに本当に感じてほしいなと思う。伊達公子っていう方から、いろんなメッセージが伝わってくると思う。それをしっかり受け取って欲しい。ジュニアにテニスへの姿勢を1番学んでほしい」と、ファンへ向けて語った。

この対談の模様は、4月15日(土)午後0時30分から「WOWOWテニスデー APRIL 〜 錦織圭・大坂なおみ いざ勝負の全仏へ!語り尽くせ5時間SP 〜」で放送される。






■関連ニュース■ 

・松岡修造 宝塚入学の娘へ激励
・修造「圭、大チャンスだった」
・錦織11位、1位はフェデラー
(2017年4月3日16時35分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!