- 国内最大の総合テニス専門サイト テニス365 - 錦織圭、フェデラー、ナダル、ジョコビッチなどテニスニュース満載。全豪オープン、ウィンブルドン、全仏オープン、全米オープンなどテニス大会特集も!

- 国内最大の総合テニス専門サイト -

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

錦織 東京五輪まで契約締結

株式会社ジャックスは、男子テニスで最新の世界ランキング7位の錦織圭選手と2017年4月1日から4年間のスポンサー契約を締結したことを発表した。

ジャックスは、2013年度から2020年度までの計8年間、錦織圭選手の長期サポートを実現。「世界の頂点」を目指し、それに向けて日々努力し挑戦し続ける錦織の姿はジャックスが掲げる「未来にタネをまこう。」というコーポレートスローガンに通ずるものがあるとしている。

■錦織圭選手のコメント
「この度、ジャックスさんには東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年度までの長期にわたりサポートをしていただくことになりました。2013年から今年で5年目となり、今回も新しいCMなどに出演させていただきます。これからも力強いサポートのもと常にベストを尽くし、世界の頂点を目指して頑張っていきたいと思います。」

また、ジャックスのイメージキャラクターとして錦織圭選手を起用した新CMを2017年4月3日から全国で放映中。

今回の新CMは、ジャックスの多彩な決済サービスをスマートに訴求した「その買い物には、未来がある。」篇、都会的でクールな先進感のある「Seed the Future.」篇、さまざまなライフステージにジャックスが寄り添っていることを表現した「ブランドメッセージ」篇の3篇を制作。





錦織圭選手はタイトなスケジュールの中でも終始笑顔で楽しみ、カメラに興味を示してお茶目な姿を見せたり、共演者の外国人キャストと英語でコミュニケーションをとるなど和やかな雰囲気で撮影が行われた。






■関連ニュース■

・錦織「クレーへ切り替え」
・修造 錦織GS優勝「壁がある」
・フェデラー 錦織絶賛「素早い」
(2017年4月10日20時27分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!