- 国内最大の総合テニス専門サイト テニス365 - 錦織圭、フェデラー、ナダル、ジョコビッチなどテニスニュース満載。全豪オープン、ウィンブルドン、全仏オープン、全米オープンなどテニス大会特集も!

- 国内最大の総合テニス専門サイト -

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

俳優フェレル 全豪で記者会見

テニスの全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)は4日目の18日、アメリカ出身の人気コメディアンであるウィル・フェレルが、チャンネル7の司会者で全豪オープンを過去に2連覇したJ・クーリア(アメリカ)と記者会見を開いた。

>>全豪OP 男子対戦表<<

会見でフェレルは開口一番に「私は試合に出る、準備できている」と冗談を飛ばした後に、「マイルがすごい貯まってたから、それを処分する必要があったんだ」と再びジョークを放ち、会場を沸かせた。

その後、「私は大のテニスファンだ。友人たちと来ていて、1人はオーストラリア人と結婚している。1月に何をする?全豪オープンを観に行こう、と私たちは思ったんだ」と今回の観戦に訪れた理由を話した。

会見でフェレルの勢いは止まらず、「知ってるか?誰も私に気付かないんだ。私は本当にこれに怒っている」と笑いながら話すと、「だから、そこら中を私が映画で演じたキャラクターに扮して歩き回ったよ。それなのに誰も私に気付かないんだ、これには少しガッカリした」と観客の自分の存在への反応を明かした。

また、自身のテニスについても語ったフェレルは「私はパワーゲーム派だよ、つまり本当に強くボールを打てる。コートに入るわけではないんだけど、打てるんだ。バックハンドはあまり得意じゃない。バックハンドは今のところ避けてる。ファーストサーブが入れば、天国さ」と話した。






■関連ニュース

・ウィル・スミスが全豪OP観戦
・猛暑から一変の全豪 20度台へ
・ユーチューバーが試合を妨害

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・世界ランキング
・スコア速報
(2018年1月20日12時25分)

オススメ記事
その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!