国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

マレー/セリーナ組は敗退

テニスのウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)は10日、混合ダブルス3回戦が行われ、A・マレー(イギリス)/ S・ウィリアムズ(アメリカ)組は第1シードのB・ソアレス(ブラジル)/ N・メリチャー(アメリカ)組に3-6, 6-4, 2-6のフルセットで敗れ、ベスト8進出とはならなかった。

>>フェデラーvsナダル 1ポイント速報<<

>>ウィンブルドン対戦表<<

試合後の会見でマレーは「ここ数週間で多くのことを達成した。コートへ戻り、試合不足を心配していたけど大丈夫だった。1番ポジティブだったのは、体の感覚がよかったこと」と語った。

「今は本当に体を強くするためにやることがたくさんある。臀部まわりの全ての筋肉をバランスよくしたりとか。次週にいくつかのテストをやると思う。4〜6週間、トレーニングをするつもり。そのあと、またいくつかのテストをしてみる。進歩していることを願う。前にも言ったように、まだ道のりは長い」

マレーとペアを組んだセリーナは「とても楽しめた。まだ終わりたくなかったけど、互いの健康に集中しなければいけない。ここから1日経って、どうなるか見てみないといけない」と述べた。

セリーナは11日の女子シングルス準決勝で世界ランク54位のB・ストリツォワ(チェコ)と対戦する。

「ウィンブルドンテニス」
歴史と伝統を誇るウィンブルドンテニス。グランドスラム通算20勝のフェデラー、昨年の覇者ジョコビッチがさらなる記録へ挑む。

【放送予定】
7月1日(月)〜14日(日)WOWOWにて連日生中継※7月7日(日)除く[第1日無料放送]

■詳細・配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・錦織 マレーと「対戦したい」
・ルール違反に怒りのマレー
・錦織 マレーは「僕の中で1番」

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報
(2019年7月11日15時01分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!