国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

38歳フェデラー休暇「楽しみ」

男子テニスで世界ランク3位のR・フェデラー(スイス)が25日、アメリカのNBCが1952年から放送する朝のテレビ番組「The Today Show」に登場し、今後の活動について語った。

生放送でインタビューに答えたフェデラーは「僕がいつ引退するか、この1週間ずっと尋ねられたよ。彼ら(メディア)はただ知りたいだけで、僕は毎年家族とどこで休暇を過ごすかを計画しているだけだ」と話した。

シーズンオフについては「友人と予定が立てられて良かったよ。水曜日にはランチを食べ、金曜日には夕食をともにする。そして週末は楽しむんだ。本当にワクワクしている」

また、スイスのパフォーマンスブランド「On(オン)」のチームメンバーに就任し、今後ファッション分野で活躍が期待されるフェデラーは「僕は服やスニーカーなどのファッションを愛している。そのようなものの一部になる最適な時期だと思った」とコメントした。

来年1月3日から開催される国別対抗戦ATPカップ(オーストラリア、ハード)への参加を見送った38歳のフェデラー。来季初戦の予定は未だ判明していない。




■関連ニュース

・フェデラー ATPカップ参加せず
・フェデラー Onのメンバーに
・大坂 なおみ「今季は『U』」

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報
(2019年11月26日10時04分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!