国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

アンダーソンが慈善活動

男子プロテニス協会のATPは18日に公式サイトで、元世界ランク5位のK・アンダーソン(南アフリカ)が3度目のチャリティー・イベント「Courtside Cause」をボカ・グローブ・ゴルフ&テニス・クラブで開催したと掲載した。

<YouTube>自宅訪問しちゃいました 【内山 靖崇】プロテニス選手の私生活を丸裸

<YouTube>試合中に骨折「あっ、骨いったな」 【内山 靖崇】デ杯戦い続けた秘話

>>YouTube テニス365チャンネル<<

アンダーソンは「僕らの3度目のチャリティーとして今年は拡大でき、素晴らしいことだった。多く資金や手助けを提供できれば、よりいいことになる。誰もが全ての催しを楽しんで、コートでのチャレンジに参加し、入札オークション、音楽、ディナーへ続いた。みんなとても楽しんでいた」と語った。

このイベントは90,000ドル以上を集めた。アンダーソンと元世界ランク69位のJ・レヴィン(アメリカ)、女子ではC・ガウフ(アメリカ)S・ロジャース(アメリカ)のエキシビションマッチが行われた。その後、アンダーソンとガウフはB・ブライアン(アメリカ)/ M・ブライアン(アメリカ)組とのダブルスに臨んだ。

今シーズン、アンダーソンはひじと膝のけがにより5大会にしか出場することができなかった。

「今年はけがで多くの時間をコートで過ごすことができなかった。リハビリに努め、今後どんなことを成し遂げられるかということにワクワクしながら、日々忙しく過ごしていた」

アンダーソンは2020年1月のATPカップで南アフリカ・チームの一員として出場予定。




■関連ニュース

・前年準Vアンダーソン敗退
・アンダーソン「昨年とは違う」
・今季クレー全大会欠場へ

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報
(2019年12月20日11時50分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!