国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

ATP杯へマレー兄語る

男子プロテニス協会のATPは2日に公式サイトで、3日から開催されるATPカップ(オーストラリア/パース、ブリスベン、シドニー)に出場するイギリスチームのJ・マレー(イギリス)のコメントを掲載した。

【YouTube】ジョコビッチとの戦いにかけた想い 【添田】が日本選手の苦悩を激白、ラケットバッグ公開

>>YouTube テニス365チャンネル<<

元世界ランク1位のA・マレー(イギリス)が欠場するイギリスチームには、兄弟のジェイミーに加え世界ランク42位のD・エヴァンス(イギリス)、同53位のC・ノリー(イギリス)、同320位のJ・ワード(英国)、J・サリスバリー(イギリス)が出場する。キャプテンはT・ヘンマン(英国)

ジェイミーは「これは異なる激動、異なるエネルギーだ。チームに勝ってほしくて応援してくれる仲間を横にもてるのはいいことだ。一緒にやれるのは素晴らしい。このようなチャンスはなかなかなく、それがこの新しい大会のいいところだと思う。これは多くのチームや選手が参加し、彼らの感情的な姿やコートサイドでのサポートを見ることができる」と語った。

「僕らの国の選手は1年でたくさん共に時間を過ごしているが、チームとしてとなるとまた違う。みんなが親密で互いによく知り合っている。それが選手でもコーチでも誰でもチームを支えている。本当に楽しんでいるよ」

イギリスチームはグループCで、予選ラウンドではベルギー、ブルガリア、モルドバと対戦する。

「全豪オープンテニス」
2020シーズン最初のグランドスラムとなる全豪オープン。2019年全豪を制覇し、日本人で初めて世界ランキング1位になった大坂なおみなど、今年の行方を占うトッププレーヤーたちの熱い戦いに世界中が注目する!

【放送予定】
1月20日(月)〜2月2日(日)WOWOWにて連日生中継[大会第1・2日無料放送

■詳細・配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・フェデラー ATPカップ参加せず
・マレー 全豪OP、ATP杯欠場
・錦織 全豪OPなど欠場を発表

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報
(2020年1月2日18時06分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!