国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

元女王「みんなの安全優先」

女子テニスで元世界ランク1位のA・イバノビッチ(セルビア)は14日にツイッターで、新型コロナウイルスに対してのコメントを掲載した。

<YouTube>引退の危機迎えた過去【伊藤 竜馬】 「辞める寸前だった」苦悩の日々を告白

<YouTube>【伊藤 竜馬】が杉田 祐一との秘話を明かす、全豪OPジョコビッチ戦「急に速く打ってくる・・・」

現在32歳のイバノビッチは「最近は自身と大事な人の健康が大切だけれど、周りの人への尊敬の態度も持たなければならない。みんなの安全が最優先。だから気を付けて行動し、専門家のアドバイスに注意を払うべき」と綴った。

「リスクをかけて全力を尽くしこの厳しい事態でも社会を導いている多くのヘルパーやドクターたちにこの機会を通して感謝したい」

イバノビッチは2008年の全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)で優勝。同年には世界1位に輝いた。

2016年に結婚し現役を引退。2018年に第1子を出産し昨年に第2子妊娠を報告した。

WOWOWでは、年間を通してテニスを放送・配信!その他情報番組やドキュメンタリー番組も。
テニスを見るならWOWOW。


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・錦織とフェデラーが登場
・錦織「もうすぐ復帰できる」
・WTAも4大会開催を中止に

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報
(2020年3月15日11時59分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!