国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

フェデラー「今は握手もしない」

男子テニス協会のATP公式サイトは世界ランク4位のR・フェデラー(スイス)のコメントを掲載した。

>>YouTube テニス365チャンネル<<

<YouTube>【伊藤 竜馬】ラケットバッグの中を全て公開してくれました

ATP公式サイトによると、フェデラーはスイスの連邦議会議員アラン・バーセット氏によってインスタグラムで指名され、自身の行っている新型コロナウイルスへの対策を語った。バーセット氏はフェデラーの他にもラッパーのストレス氏とテレビタレントのクリスタ・リゴッツィ氏にも指名を行っている。

フェデラーは「僕は1日に数回手を洗い、家にいる。高齢で身体の弱い人たちについて考えることは非常に重要だ。(人とも)2mの距離を維持する必要があり、握手も今はしないようにしている。困難な時期にあると思うが、誰もがこの事態を真剣に受け止めることを願っている」と語った。

38歳のフェデラーは2月に右ひざの手術を受けリハビリを行っているが、テニスは現在、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で6月7日まで男女問わず全ての大会が中止となっている。

WOWOWでは、年間を通してテニスを放送・配信!その他情報番組やドキュメンタリー番組も。
テニスを見るならWOWOW。


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・ITF 東京五輪に関し声明発表
・ジョコ「今こそ有意義な時間を」
・カナダ 東京五輪の不参加を発表

■おすすめコンテンツ

・錦織掲示板
・選手フォトギャラリー
・世界ランキング
・スコア速報
(2020年3月24日13時01分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!