国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

引退発表で「つらい決断」

女子テニスで元世界ランク50位のA・タチシュビリ(アメリカ)は26日にツイッターを更新し、現役を引退すると発表した。

<YouTube>【伊藤 竜馬】ラケットバッグの中を全て公開してくれました

>>YouTube テニス365チャンネル<<

30歳のタチシュビリは「たくさんの人が私の次の出場大会はいつなのか、いつコートに戻ってくるのかを聞いてくれるけど、残念ながらけがによりもうテニスを競技としてプレーすることができなくなった」と綴った。

「プロテニスの世界を去って、オフコートに集中するのはとてもつらい決断だった。テニスは私の情熱だし、これからも異なった部分からだけど関わっていこうと思う」

タチシュビリの四大大会自己最高は2012年の全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)で、その時はベスト16へ進出した。

「キャリアを通じて素晴らしい応援をしてくれたみんな、本当にありがとう。テニスは何よりも好きで、私に与えてくれた全てに感謝している。忘れられない思い出たちをこれからもずっと大切にしていく。新しい人生のチャプターはとても楽しみ」

WOWOWでは、年間を通してテニスを放送・配信!その他情報番組やドキュメンタリー番組も。
テニスを見るならWOWOW。


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・錦織「もうすぐ復帰できる」
・フェデラーとナダルが1位に
・錦織とフェデラーが登場

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年3月27日10時22分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!