国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

マレー夫妻 100回ボレーに挑戦

男子テニスで世界ランク129位のA・マレー(イギリス)は9日にツイッターを更新し、妻であるキム氏との100回ボレーチャレンジの動画を公開した。

>>YouTube テニス365チャンネル<<

<YouTube>几帳面に整理されたラケバの中を公開 【守屋 宏紀】インタビュー後編

このチャレンジはペアが100回ボレーをつなぐもので、元世界ランク1位のマレーは「テニス選手やファンへ、100回ボレーチャレンジだ。この動画を撮影している間は喧嘩することはなかったよ、最後のボレーは僕の頭を狙っていたかもしれないけど…。ロジャーとミルカがボレーを打ち合っているのを見たいと思うのは僕だけではないはずだ」と世界ランク4位のR・フェデラー(スイス)とその妻であるミルカ氏へバトンを渡すメッセージを綴った。

しかし、このツイートから2時間後、世界ランク1位のN・ジョコビッチ(セルビア)がツイッターを更新。マレーの動画を引用リツイートするかたちで「アンディとキムの100回チャレンジを受けて立ちたいと思う。エレナと僕はできるはずだ。僕は信じている」と妻のエレナ氏とこのチャレンジを行うことを示唆した。

ジョコビッチ夫妻のチャレンジ動画は未だ公開されていない。

>>マレーの100回ボレーチャレンジ動画はこちら<<

>>ジョコビッチのツイートはこちら<<

テニスツアーは現在、新型コロナウイルスの影響により7月13日までの中止が決定している。

「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」

テニスの恋しい今日この頃、数々の名勝負を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を特集してお届け。錦織、大坂の“あの”名場面も!

【放送日】
5/2(土)午後5:30 ※無料放送

\テニスファンが選ぶ!記憶に残る名場面/
あなたの記憶に残るグランドスラムの名場面を教えてください!
WOWOWでは、テニスファンの皆さんからも記憶に残る名場面を募集中。
候補となる試合の中から、名場面を選んで投票をしてください。
(募集期間:4/9(木)〜4/20(月))

投票結果は、5/2(土)放送の『やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面大公開SP』で発表します。
みなさんのご参加、お待ちしております!


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・ゲーム大会 マレーら参戦決定
・フェデラーナレーターの映像公開
・ジョコ フェデラー動画へ反応

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年4月10日17時08分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!