国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

モントリオールの延期が決定

女子テニス協会のWTA公式サイトは11日、8月10日に開幕予定だったロジャーズ・カップ(カナダ/モントリオール、ハード、プレミア5)を新型コロナウイルスの影響により開催延期すると発表した。

<YouTube>几帳面に整理されたラケバの中を公開 【守屋 宏紀】インタビュー後編

>>YouTube テニス365チャンネル<<

公式サイトには「カナダのケベック州政府が2020年8月31日まで全てのイベントの開催を禁止にした措置を発表しました。そのため同大会は2021年に延期することになりました」と記された。

「繰り返しになりますが、WTAは健康と安全が最優先であるという認識です。とても難しい決定でしたが、2021年にモントリオールに戻ってこれることを楽しみにしています」

「現時点でWTAツアーは7月の2週目まで中止となっています。私たちは大会の運営チームと協力して、いつコートに戻れるかを決めていきます。今後のアナウンスに関しては来月以降行います」

カナダでは新型コロナウイルスの感染者が1万9,000人以上、死者は460人を超えている。

昨年の同大会は地元出身のB・アンドレースク(カナダ)が制した。

「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」

テニスの恋しい今日この頃、数々の名勝負を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を特集してお届け。錦織、大坂の“あの”名場面も!

【放送日】
5/2(土)午後5:30 ※無料放送

\テニスファンが選ぶ!記憶に残る名場面/
あなたの記憶に残るグランドスラムの名場面を教えてください!
WOWOWでは、テニスファンの皆さんからも記憶に残る名場面を募集中。
候補となる試合の中から、名場面を選んで投票をしてください。
(募集期間:4/9(木)〜4/20(月))

投票結果は、5/2(土)放送の『やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面大公開SP』で発表します。
みなさんのご参加、お待ちしております!


■詳細・放送スケジュールはこちら>


■関連ニュース

・ITF 従業員の補償制度を公表
・仏テニス連盟 41億円の支援発表
・ATPとWTA共同の企画が始動

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年4月12日10時07分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!