国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

ズベレフ 独イベント欠場へ

男子テニスで世界ランク7位のA・ズベレフ(ドイツ)は8日にインスタグラムのストーリー(24時間で消える投稿)を投稿し、13日から開催されるエキシビションマッチのベット1 ACES(ドイツ/ベルリン)を欠場すると発表した。

>>【YouTube】加藤 未唯と爆笑トーク、犠牲にした青春時代とは<<

>>YouTube テニス365チャンネル<<

ズベレフは「金曜日に3度目の新型コロナウイルス検査を行ったが、うれしいことに陰性だった。また、今月はベルリンでプレーする予定だったけれど、チームのみんなとトレーニングをし、イベントには参加しないことを決めた。地元でプレーする機会を失うのは残念だけれど、またすぐに戻ってくる」と綴った。

また同投稿で元世界ランク3位のD・フェレール(スペイン)をコーチに招いたことも報告している。

同イベントには世界ランク40位のN・キリオス(オーストラリア)も登場予定だったが、オーストラリアのメルボルンが再びロックダウンされたことにより出場を辞退している。

ズベレフは世界ランク1位のN・ジョコビッチ(セルビア)が主催した「アドリア・ツアー」でプレーを披露。同大会に出場した同19位のG・ディミトロフ(ブルガリア)が陽性の検査結果となり、その後は中止になった。

その後、検査で陰性の結果と14日間の自粛を報告していたズベレフだったが、大人数のパーティに参加した姿が確認されてキリオスらから批判を浴びていた。

[PR]「全国高3テニスチャレンジトーナメント」
3年間の集大成となる大会実現へ。
新型コロナウイルスの影響で全国大会参加の機会を失った高校3年生をクラウドファンディングで応援し、熱い青春を送るチャンスを届けよう!
■高3テニス 詳細はこちら




■関連ニュース

・キリオス、ズベレフ外出に激怒
・キリオス、ティーム発言に怒り
・キリオス 開催決定に怒り表明

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年7月9日13時47分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!