国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

ワウリンカと練習のチャンス

男子プロテニス協会のATPは20日に公式サイトで、世界ランク17位のS・ワウリンカ(スイス)と練習できる権利をオークションで販売していると発表した。

【YouTube】これぞプロの超高速フォアハンド! 【テニス 関口 周一】と対決

>>YouTube テニス365チャンネル<<

ATPは新型コロナウイルスの影響を受けているテニス指導者や感染患者を救済する基金への寄付を目的とした限定コーチングイベントを開催。各コーチとのレッスンをオークションにて入札し、購入に成功すると2時間の練習をプライベートで受けることができる。

ATPは今回、落札者はワウリンカとコーチであるM・ノーマン(スウェーデン)氏、ダニエル・バルベルドゥ氏の3人と2時間の練習を行うことができると発表した。

ノーマン氏は「ワウリンカと同じバックハンドを手に入れられるかもしれない。彼がやっている練習メニューと全く同じことをする予定だ」と明かした。

「この企画は素晴らしいと思う。多くのトップ選手のコーチたちですら経済的問題を抱えてしまっている。下位選手たちならなおさらだ。だからこそトップのコーチたちが集まって1つのことに協力できるのは今までにない活動だ」

[PR]「テニスツアー再開!全米OP開幕!優勝で振り返る錦織圭大坂なおみ、これまでの偉業」
テニスツアー再開と全米オープン開催決定を記念し、錦織圭・大坂なおみが残した数々の優勝シーンをプレーバック!日本が誇る2人のすごさをあらためて見つめ直す特別番組をWOWOWで無料放送。

【放送日】
8/2(日)午後5:00 ※無料放送

■詳細・放送スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・フェデラー、ユニクロへ感謝
・全仏OP 観客ありで開催へ
・楽天OP 史上初の中止が決定

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年7月21日8時24分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!