国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

【コストカット!お好きなロゴを印刷】低単価、高品質のグリップテープ

オリジナルのロゴをグリップテープのフィニッシュシールに印刷できるサービスを提供する「グリップテープレンジャーズ」が話題となっている。

>>グリップレンジャーズの公式サイトはこちら<<



テニス市場における主な消耗品はテニスボールやストリングの他にラケットのグリップ部分を支えるグリップテープがあげられる。合同会社IRUKAが提供するサービス「庭球戦隊グリップレンジャーズ」はテニススクール、テニスクラブ等の団体が希望するロゴやデザインを、グリップテープを纏めるフィニッシュシール部分に印刷し、オリジナルグリップテープを製作している。

また、定番のホワイト色やブラック色のグリップテープ以外にも、「オレンジ、ブルー、レッド、イエロー等」の色を10色以上揃えている。

高松ローンテニスクラブのグリップテープ

>>グリップテープの資料はこちらからダウンロード<<

代表のレッドレンジャー氏に話しを聞いたところ、昨年8月に事業を開始して今では日本全国テニススクール(クラブ)と15社の契約を交わしていると語った。

レッドレンジャー:「普段使用するグリップテープにテニススクール(クラブ)さんのロゴを入れることが出来たら、絶対に喜んで頂ける。グリップテープはテニスユーザーが必ず使用するものです。そこにロゴが入るとイメージアップにも繋がり、宣伝効果にもなります。イベントやキャンペーン等で配布されるテニススクール様が多いです。」

「あと最大の特徴が利益率のアップです。当社のグリップテープはロゴ入りで仕入れ値をかなりお安く設定させていただいております。1つ1つ袋に封入をさせて頂いて納品をさせて頂いておりますので、販売にも向いています!」

>>無料サンプルはこちら(お問合せ)<<

狛江インドアテニススクール (東京都狛江市)の中村氏は「特長は「品質が良くて安価」という点です。当社のサブヘッドコーチも言っていたことですが、他社製品と比較しても引けを取らないクオリティなので、契約をさせていただきました。高品質のグリップテープを安く提供してもらえることは非常に助かります。200本、個人的に購入したスタッフもいます!」と語っている。

狛江インドアテニススクール

狛江インドアテニススクール グリップテープ

「豊富なカラーバリエーションも魅力の1つですね。経営面で言いますと、良いものを安く購入できると利益率が上がるので助かります!一見ロット数が多いように見えますが、その分金額が安いです。あとグリップテープは消費が早いので、多少ロット数が多くてもグリップテープであれば売れると思います」

また、OTSテニススクールの能崎コーチは「良いですね。他社に比べて圧倒的に安い!です。よく某グリップメーカー2社から仕入れていましたが、安くても1本あたり160円から170円でした。グリップレンジャーズは安価ですし、更にスクール(ロゴ)の名入れが出来るので魅力的です!これからも使っていきたいですね」とコメントを残した。

OTSテニススクール

OTSテニススクール グリップテープ

コストカットも出来るので、テニススクール(クラブ)やサークル、テニスショップのオリジナルロゴをデザインしたグリップテープを製作したいという方はここからお問合せください。

>>無料サンプルはこちら(お問合せ)<<

【納品実績】
OTSテニススクール(南町田)
桜田倶楽部(調布)
高松ローンテニス(練馬区)
狛江インドアテニススクール (狛江市)
秦野インドアテニススクール (秦野市) 等

【お問合せ先】
合同会社IRUKA
グリップレンジャーズ事業部
担当:レッドレンジャー
TEL:050-5360-7418

>>グリップレンジャーズの公式サイトはこちら<<
(2020年8月8日14時31分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!