国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

大坂なおみ「悲しかった」

テニスの全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は2日、女子シングルス2回戦が行われ、第4シードの大坂なおみが世界ランク74位のC・ジョルジ(イタリア)を6-1, 6-2のストレートで破り、5年連続の3回戦進出を果たした。この日も大坂は1回戦に続いて人種差別への抗議の意を示すため、昨年8月に亡くなった黒人男性のエリジャ・マクレーンさんの名前がプリントされた黒いマスクをつけて入場した。

>>大坂vsコスシュク 1ポイント速報<<

>>大坂ら全米オープン対戦表<<

会見で大坂は「彼(マクレーンさん)について聞いた時、胸が痛む思いだった。とても悲しかった。今日は彼を表現したかったという意味で、とても特別な日だった」と語った。

試合は大坂がジョルジを圧倒。1度もブレークを許さずに1時間10分で勝利した。

3回戦では、世界ランク137位のM・コスチュク(ウクライナ)と対戦する。コスチュクは2回戦で第31シードのA・セバストバ(ラトビア)をストレートで下しての勝ち上がり。

[PR]「全米オープンテニス」
晩夏のニューヨークで行なわれるグランドスラムが開催決定!トッププレーヤーが繰り広げる激戦の模様をWOWOWでは連日独占生中継でお届け。栄冠を手にするのは果たして!

【放送予定】
8月31日(月)〜9月14日(月)WOWOWにて連日独占生中継


■詳細はこちら>




■関連ニュース

・錦織 圭、大坂なおみに同情
・大坂の元コーチ バイン氏語る
・大坂3位、錦織は13位に

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年9月3日14時24分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!