国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

自粛対象で複第1シードが棄権

全米テニス協会のUSTAは5日、ニューヨーク州ナッソー郡の公式医療機関による自粛についての声明を発表し、感染者と濃厚接触のあるK・ムラデノビッチ(フランス)は現在開催している全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)の女子ダブルス2回戦に出場できないと発表した。

>>大坂vsコンタベイト 1ポイント速報<<

>>大坂 なおみら全米オープン対戦表<<

USTAは「ナッソー郡の公式医療機関は過去に検査で陽性反応が出た人との濃厚接触者である全員へ自粛の知らせを発行した。この知らせでは、ナッソー郡に滞在している選手たちは同大会会場であるビリー・ジーン・ナショナル・テニス・センターへの入場を禁止される」と公表した。

「USTAは州の政府によるガイダンスに従う義務がある。感染したことのある選手と濃厚接触を行った人全員が部屋での隔離を行うこととなる。ムラデノビッチはこの対象であり、全米オープンでのダブルスは棄権となる」

ムラデノビッチはT・バボス(ハンガリー)と組んで女子ダブルスに第1シードとして出場しており、初戦を勝利して2回戦へ駒を進めていた。

同ペアが棄権となったことにより、2回戦で対戦するはずだったG・ダブロウスキ(カナダ)/ A・リスケ(アメリカ)組が3回戦へ進出。ベスト8をかけてT・タウンセンド(アメリカ)/ A・ムハンマド(アメリカ)組と顔を合わせる。

[PR]「全米オープンテニス」
トッププレーヤーが繰り広げる激戦の模様をWOWOWで連日独占生中継でお届け!

「錦織 圭出場!男子テニスATPツアー キッツビューエル」
錦織 圭が約1年ぶりにツアー復帰するATPツアーをWOWOWで錦織戦を独占放送&配信!


■詳細はこちら>




■関連ニュース

・大坂、西岡とマレーから刺激
・大坂に完敗ジョルジがコメント
・大坂悲痛「言葉がありません」

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年9月6日10時21分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!