国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

元世界12位が第1子を妊娠

女子テニスで元世界ランク12位のY・ウィックマイヤー(ベルギー)は26日にインスタグラムを更新し、第1子を妊娠していると報告した。

>>ジョコらエルステ・バンクOP対戦表<<

>>ラケットバッグの中を公開【田島 尚輝】インタビュー後編<<

夫のジェローム氏との間で第1子を妊娠したウィックマイヤーは「とても興奮しています」と綴った。

「9歳の時に母親を亡くしたことは人生の中で最もつらいこと。それは母親になって子どもを授かりたいという私の夢を持たせてくれた。常にキャリアを優先してきたけど、だんだん私自身が家族を持つという夢を諦めるのが難しくなってきた。4月に新しい家族が増えるのを私と夫はとても楽しみに待っている」

「心配しないで。まだテニスは大好きだし、これはお別れではありません。また会いましょう」

現在世界ランク163位のウィックマイヤーは、2009年の全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)でベスト4へ進出するなどの活躍を見せた。




>>ウィックマイヤーの投稿はこちら<<

[PR]「男子テニスATPツアー500 ウィーン」
10月26日(月)〜11月1日(日)WOWOWメンバーズオンデマンド限定ライブ配信!

「男子テニスATPツアー マスターズ1000 パリ」
11月2日(月)〜11月8日(日)WOWOWメンバーズオンデマンド限定ライブ配信!


■詳細・配信スケジュールはこちら>




■関連ニュース

・全身けいれんに敗者は怒り
・大坂 なおみ 驚異の18歳を絶賛
・大坂 なおみ 失格ジョコに言及

■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2020年10月27日16時38分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!