国内最大

総合テニス専門サイト「テニス365」

tennis365

tennis365.net

HOMEニュースTOP今日のニュース(一覧)今日のニュース(詳細)

テニス上達ギア「ウケット」

テニス専門のクラウドファンディングサービス「tennis365.netクラウドファンディング」が今月11日より公開している、打球時にスウィートスポットで正確にとらえる感覚を養う木製テニス練習器具「ウケット」のプロジェクト第2弾が26日時点で支援目標164%に到達し、28日をもって受付を終了する。

>>プロジェクト詳細はこちら<<

この「ウケット」は全長約59.5cm、フェイスサイズ約11.7cmで、一般的なテニスラケットのスウィートスポットにあたる部分のみを打球部(フェイス)とすることで、ボールを正確にミートする技術の向上を図る海外発の練習器具。

SNSでアップされた動画が“未来のトッププレーヤー”として世界で話題を呼んでいる7歳の尾脇 勇之介君と5歳の弟・康次郎君の「尾脇兄弟」がウケットを練習に取り入れていることからも注目を集めている。


■全長:59.5cm
■フェイス部:直径11.7cm
■重量:約300グラム〜320グラム
■対象:一般、ジュニア問わず



昨年12月に実施したクラウドファンディング第1弾では公開から24時間で支援目標金額を達成し、リターンとしてウケットを支援者に提供しており、今回のプロジェクト第2弾は日本国内での供給拡大を目的とし、支援金によりウケットを製造して支援者にリターンとして提供するほか、今後の供給拡大のための原資として活用する。

【2月28日まで公開中】
>>プロジェクト詳細はこちら<<


■おすすめコンテンツ

・テニススクール コンシェルジュ
・レンタルコート予約
・世界ランキング
(2021年2月26日15時34分)

その他のニュース
←ニューストップへ
←前のページに戻る
ウインザーラケットショップ

>>動画をもっと見る<<




テニスの総合ポータルサイトテニス365
テニスのことならテニス365へ。テニスの総合ポータルサイトテニス365はテニス用品の通販やテニスニュースからテニスコート、テニススクールなどのテニス施設を探す方まで、便利なテニスの総合ポータルサイト、テニス情報の検索サイトです。プレイスタイルやテニス歴など、テニス用品を様々な角度から探すこともできます。テニスの総合ポータルサイトをお探しなら、テニスニュースやテニス施設の情報が豊富なテニスの総合ポータルサイトのテニス365をお使いください。テニスの総合ポータルサイトのテニス365であなたのテニスをもっと楽しく!